※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無添加生活をしている方いますか?無添加の宅配がなくて普通の店で買い物していますが、入っているものが気になります。アミノ酸は諦めていますか?

できるだけ無添加生活されてる方いますか?
今住んでるところ無添加の宅配なくて、普通のコープかスーパーで買い物してるんですけど、大体何かしら入ってますよね…
アミノ酸くらいは諦めてますか?

コメント

rin

ゆるーく無添加ですが、気にしすぎないようにしています🫠
あれもこれもとなると苦しくなりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか無添加って置いて無いですよね😓

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ほぼオーガニックスーパーでお買い物しています😊よく行くのは、ららぽーとなどに入っている「こだわりや」ですが、徒歩圏内にも小さなお店があります。コープは結構無添加のもの置いてますよね😌そこまで詳しくないですが、スラッシュの後は添加物という認識なので、できるだけ入っていない食品を選んでいます。お菓子はノースカラーズが好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ド田舎すぎて古いイオンしかないです😂
    無添加置いてるめちゃくちゃ小さい小屋みたいなお店はあるけど物が少なすぎてほぼ行ってません💧
    前住んでたところはコープ自然派頼んでたので無添加のもの結構楽に手に入ったのですが、引っ越してから配達地域外になってしまって😭
    コープ自然派はノースカラーズのお菓子も取り扱ってたのでよく買ってました!
    普通のスーパーでも同じものがあったら添加物少ない方、怪しくなさそうな方を買ってるのですが、これ入れる必要ある?みたいなのばっかりですね😮‍💨

• 2月16日
ままり♡

グリーンコープとかお近くにないですか?💦
うちはゆるい感じで添加物気にしてるのでそこで宅配頼んでます!
コープは添加物入ったものが割とあるのとそこらへんでも買えるものだったので辞めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のコープの宅配しかないです…ド田舎すぎて💧
    前はコープ自然派頼んでて良かったのですが引っ越して配達地域外になってしまいました😢
    普通のコープももしかしたら無添加もあるのかなーと思って始めてみたのですが、スーパーに置いてるようなのばっかりですね😂
    買い物回数減って楽なので原材料見ながら買ってます😅

• 2月16日