※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジサウス
ココロ・悩み

夫が不貞行為で法テラス相談し、子育てや仕事でのサポートをパワハラと感じ、LINEのプライバシー侵害や離婚も考えている様子。高齢出産についても調べている。

有責配偶者(不貞行為ありの不倫)の夫が法テラス無料相談申し込んだようですが、
私の今までの子育て、仕事でいっぱいいっぱいで頑張ってて、夫にもやって欲しい時に声掛けてやってもらったりしてたのをパワハラとして訴えるのでしょうか…(言い方が義母と似てるからとかで)。LINEのこともプライバシーの侵害として訴えるもしくは離婚申請する気なんでしょうか。
「高齢出産 何歳まで」とか調べてるようですが…。

コメント

はじめてのママリ

慰謝料や養育費の減額の相談とかではないですか🤔?
仮にご主人に強く当たったり、LINEを勝手に見たという事実があるならそれを相談する可能性もあると思います💦

• オレンジサウス

オレンジサウス

遅くなりすみません。
    産後クライシスだったのか、子供にやたら怒ってしまったりとか、自分もそんなことしたくないのに、逆効果なのにそうなる自分が嫌でしたが、夫もそれが義母に見えるとかで避けまくってきます。

LINE見てしまって(怪しい行動を前から感じていて)不倫発覚だったのです。

今は携帯見るなら別居だなと被害者ぶられます😭

• 2月26日