※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

愚痴らせて下さい。娘が5歳でこの度結婚式を挙げる事になりました。コロ…

愚痴らせて下さい。
娘が5歳でこの度結婚式を挙げる事になりました。コロナ禍で挙げるのをずっと伸ばしてたので。
前に動画でお色直しカットを見てこれやりたい!と思い旦那に相談。旦那は良いよと言ってくれて式場もオッケーをもらい友達が美容師でその人からも承諾を得てたのに、姑から「結婚式はお祝いの場だよ?そんな縁起の悪い事はやめなさい。」と旦那が言われたと後日話されました。
姑はいつもそう。
娘の名前を決めた時も、画数があまり良くない。これだと良い子に育たない。とか入籍の日もこの日だと大安でも良くない日だからこの日の午前中に出しなさい。と言われました。
もちろん、今回の式の日も決めたらその日は良くないとか言われました。
式場のお金だって全部自分達で出すのにこんなに言わなくても良いじゃんってつい思います。

コメント

がーこ

無視無視むーし!
くっそむかつく姑ですね💢
画数なんて宗派によって書いてあること全然違うし、日にちとか縁起とかもう一切口出しすんな💢ですね😡
気に入らんならお前だけ来るな😡って言いたいくらいですね😤無理だけど😑

• がーこ

がーこ

結婚式おめでとうございます🥰

• 2月15日
  • 🌈👼

🌈👼

旦那の弟夫婦は入籍した日が付き合った日なんですがそれには何も言わず、子供の名前にも何も言わないから余計にイライラしてます。
    そりゃ、こっちは付き合ってまもなくデキ婚になったけど。弟夫婦は付き合いが長くお嫁さんなんかほんとの子供みたいにわがまま言えてる関係なので。

• 2月15日
  • がーこ

がーこ

なんじゃそりゃ😡余計に腹が立ってきました😤
    ごちゃごちゃ言うなら平等に誰にでもごちゃごちゃ言えよ💢って感じですね😡

• 2月16日
  • 🌈👼

🌈👼

姑ってめんどくさいですね。
    なんか疲れてきました

• 2月16日