※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

お子さんが乳アレルギーでクラス4以上だった方いますか?どのようにすす…

お子さんが乳アレルギーでクラス4以上だった方いますか?

どのようにすすめていってどれくらい治りましたか?

うちの2歳の子は7ヶ月の時に乳で症状出て、血液検査してクラス4。最近血液検査をして数値はほとんど変わらず、負荷試験では1ml飲んだだけで全身に蕁麻疹出ました💦
3歳まで完全除去と言われたのですが、このまま全く食べないで良くなるのか心配で😖
とは言っても1ml飲んだだけで蕁麻疹出るくらいなので、どうすることもできないのかもしれませんが、、、
乳が入った加工食品で少しずつ慣らす等してた方いますか??

医師の言うとおりにすすめるのが一番かとは思いますが、医師によっても見解が違うので別のすすめ方をしてる方がいたら教えてほしいです🥲

コメント