※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家事・料理

ゆるーく無添加生活しているのですが、コスパの良いドレッシングありま…

ゆるーく無添加生活しているのですが、コスパの良いドレッシングありませんか??添加物1つ2つくらいなら良いかな、と思っています😊

コメント

もちゃん

カルディで買える野菜いっぱいドレッシングのにんじんとごぼう美味しいです!
1つ500円以下なので手が出しやすいかと思います⭐️
無添加です!

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます😭カルディは盲点でした😳お野菜とりたいけど、ドレッシングで添加物だらけは気になる!でも高いと日常使いしにくいので、とーっても有益な情報ありがとうございます☺️

近くにカルディあるので見てみます!

• 2月15日
初心者のママリ🔰

フォロのドレッシングおいしいです!
無添加かどうかはすみません、わからないんですが、体に良さそうな感じなので添加物少なそうです😆

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます😭

フォロのドレッシング!!
    聞いたことないなぁと思って調べてみたら、これ見たことありました😊

原材料も良さそうな感じでした🤍

口コミも高評価で試してみたくなりました!ありがとうございます✨

• 2月15日