※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の娘が夜泣きが酷くて、私もその生活に慣れてしまい、中々寝られないです。

一歳八ヶ月の娘育ててます。
最近夜泣きが酷く、私もその生活に慣れてしまいいつ起きるかいつ起きるかと思いながら中々寝れないです、

コメント

ちぎりぱん

同じくです🙋‍♀️上の子も2歳すぎまで夜泣きあり上の子が2歳半くらいの夜泣きが終わるまで不眠症でした😅

何度も何度も起こされると寝れなくなりますよね😅

ほんと布団に入るのが恐怖になってて布団入るだけで気分が落ち込んでました😅

そして2人目生まれた今落ち着いてた不眠症がトラウマなのかまた復活して不眠症です😅

2,3ヶ月調子よく寝れてたのに1週間前からまた寝付き悪くて布団入っても3時間とか寝れなくても酷いと21時に布団入って3時とかまで寝れません😅上の子のときは朝まで寝れずオールのときも多々ありました🥹

今でもたまに朝まで寝れないときもありますが今のとこ下の子は夜泣きはなくて夜1度起きますがミルク飲んだらすぐ泣きやんで寝てくれるのですがなぜか私はなかなか不眠症から抜け出せません🥹

酷いときは睡眠薬飲んでましたがしばらく続くようならまた貰いに行こうか迷ってます🥹

はじめてのママリ🔰

我が家は夜泣きはなかったのですが寝るのはいつも遅いです💦上の子の時も下の子も全く寝れずにオールすることがありますね😅今現在はどんなに遅くても3時には寝るようにしてます