※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三とニューボーンフォトで15万弱飛んで行く🫠片方ずつでも大丈夫です…

七五三とニューボーンフォトで15万弱飛んで行く🫠

片方ずつでも大丈夫です、同じように大金飛んで行く方おられますか??
仲間が欲しい😶

コメント

ぴー

今年、娘と息子の七五三まとめてする予定です😂
お金飛びますねー泣
娘が入学なので一度しか着ないけどお洋服揃えたりとそちらでもお金が消えていきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛びますよね🥹
    制服がない学校だと余計に入学卒業でかかってきちゃいますよね💦選ぶのは楽しいですが😂

• 2月15日
🧸

今月、入学式と
ハーフバースデーで写真館予約してるのと、
今月娘の誕生日で、ディズニーランドホテルと、ビビディ予約してたのですが悪天候ですビビディキャンセルしたので、
来月またディズニーいくことになりました🤣

チケットだけで2.5万位×2回
ランドホテル6万位
ビビディ3.7万位
入学式とハーフバースデーの撮影で5万位(予算)サヨナラします👋🏻

• 🧸

🧸

あ!あと
    娘の入学式の洋服も
    メゾピアノで7.3万しました🤣🤣

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー良いですね✨私も去年飛行機の距離なのに2回行って散財しました笑トイストーリーホテルは思ったより、、って感じで私もいつかランドホテル泊まりたいです🙈

私は男2人なのでメゾピアノは全然見ませんがそんなにするんですか!!おそろしや😂

• 2月15日
  • 🧸

🧸

飛行機の距離ではすごいですね🥺
    私は埼玉なので1時間ちょいくらいでつくので交通費はそこまでなのが救いかもです😂
    年に4.5回行ってますが2ヶ月連続はなかなかスパンが短いです😂😂笑
    そして我が家、次はトイホと思ってたら微妙なんですね、、笑
    トイホの方が値段は安いですよね😳

メゾピアノ高いんですけど、娘がすごく好きで、、ランドセル11万と、日常の服もほとんどメゾピアノなのでなかなかお金かかってます😅
    下が男でよかったかもしれません😵‍💫

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

子供ってお金かかりますよね笑
ピアノ買いましたよ😂
茶色で猫足、などすごいこだわりが私にあったので
100万越えでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアノに100万!!!すごすぎます😂
    長男もピアノ習ってますが電子ピアノでいっかってなってます😂メインが球技とスイミングなので🫠

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

英会話とダンスと塾も行っててピアノなんて空いてる時間に〜なんですけどね😂😂
    お金かかりますよね😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すご😂✨あれもこれも〜ってやらせたくなっちゃいますよね笑

• 2月15日