※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🐥
お出かけ

赤ちゃん連れのお出かけについて名古屋市で1日お出かけするとしたらおす…

赤ちゃん連れのお出かけについて

名古屋市で1日お出かけするとしたらおすすめありますか?
もうすぐ4ヶ月になる赤ちゃんが一緒で、まだ抱っこひもに入っていても寝ていることが多いので、今回は水族館や動物園はあまり考えてないです🤔

公園とかいいなとも思うのですが、ここいいよっていうところあれば知りたいです☺

コメント

たろうちゃん

赤ちゃん連れだとしてもまだ4ヶ月なら、混みすぎず、うるさすぎず静かすぎず、快適な温度で大人が行きたい場所に行くのがいいと思いますよ🤔

ららぽーと等のモール
ジブリパーク
名古屋市科学館、大須、ヒサヤオオドリパーク
お伊勢参り
日帰り温泉

• ゆう🐥

ゆう🐥

ありがとうございます☺️
    込みすぎず静かすぎず😌ジブリパークもいいなと思いましたが予約必要なんですね!
    参考になります👏

• 2月16日
はじめてのママリ

上の子もいるので、赤ちゃん連れていろんなところに出かけてます。低月齢の時期が一番寝てる時間多いので、正直おでかけはしやすいです。ベビーカーで寝かせてぐずったら抱っこ紐に切り替える感じです。
低月齢の赤ちゃん自体が楽しめるところってまだ少ないので、大人が連れて行きやすくて楽しめる場所で良いと思います。
ショッピングモール系や旅行、外食。
おむつ替えや授乳がしやすいとこなら良いと思います。
赤ちゃんに刺激を!ってことなら、支援センターや公園などで外の空気を感じさせる程度ですかね🤔

• ゆう🐥

ゆう🐥

ありがとうございます☺️お出かけ中はいつもほとんど寝てます🥹
    ちょっとした外食やショッピングモールいいですね✨
    支援センター1度行きましたがまだ遊べないし眠たそうだし少し早かったかな?という印象でした🥹またもう少ししたらリベンジしてみます☺️

• 2月16日