※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県住みで0歳の赤ちゃんが居られる方この時期滋賀県内でどこに買い物…

滋賀県住みで0歳の赤ちゃんが居られる方この時期滋賀県内でどこに買い物にいったりお出かけしてますか?👶🏻❄️

コメント

ましゅ

0歳の時は、草津アルプラザが近いので、今もですが買い物してます!

芽依

0歳ではありませんが。。(修正月齢0歳)
お出かけは、ブルーメの丘やイオン、めんたいパークや近所の公園🛝とかが多いです🤣

k mama

4ヶ月と3歳の子どもがいます✨

少し暖かくなってきたのでお姉ちゃん遊ばせるついでに帰帆島公園、びわこ文化公園、ai彩広場とか行ってます!
買い物は草津イオンやエイスクエア、竜王のアウトレットとかです✨

夫が育休中でわりと動けるので長浜の方に観光がてらドライブに行ったりもします💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦最近矢橋帰帆島公演行かれましたか?遊具の使用可能状況はどうでしたか?😣

• 2月16日
  • k mama

k mama

遅くなりました💦
    去年末に行きましたがほとんど使用することができませんでした💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😊
実家に帰省するとき行ってみます🤭🩷