※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんの肌着について相談です。夜は長袖、朝は半袖に変えたい。セパレートの肌着について悩んでいます。同じ月齢のお子さんを持つ方の意見を聞きたいです。

生後6ヶ月のお子さんがいる方に質問です!

肌着はまだ長袖を着てますか???
夜は長袖なのですが、朝起きたら半袖からキャミソールのものに変えようかなと考えています!

うちは肌着はつがっているもので服はセパレートにしてますが、肌着もセパレートの物にしようかなと迷っています。

これから保育園のお子さんはセパレートの物をきている方いらっしゃるかもしれませんが…!
今の季節の娘の月齢の子のお母さんにお答えいただきたいです☺︎!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る時は長袖ボディ肌着+カバーオールのパジャマ、
今日は朝、半袖ボディ肌着に着替えました😌
日中の気温を見て選んでます!

服はセパレート着せていますが、まだ保育園に行く予定もないので、肌着はボディスーツにします😌その方がお腹が出なくて安心なので✨

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も肌着は長袖着せたことないです😌
昼間も夜も半袖ボディスーツ着てます!
セパレートの肌着はお腹が出やすいのでしばらくはボディスーツの予定です!上の子も2歳になるくらいまで肌着はボディスーツ着せてました🙌
服も赤ちゃん感がかわいいのでまだロンパースばかり着せてます👶🏻💓

はじめてのママリ🔰

日中は半袖肌着の繋がっているものを着てます!夜は長袖肌着です!
もうすぐ保育園なのでセパレートやってみようとおもって着せたのですが、寝返りするとお腹丸出しになるので繋がっているものに戻しました😂