※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

去年から仲良くしてる店員さんがいます。ラインも交換して今度ご飯にい…

去年から仲良くしてる店員さんがいます。ラインも交換して今度ご飯にいきましょうとなってます。同性の年上の方です。とっても気さくで話しやすくて楽しいのですが、とてもおしゃべり好きで行動力があり私とは真逆な性格です。お菓子くれたりお互いにプレゼント交換したりもたまにしています。たまに会うくらいならきっと楽しいままなんだろうけどずっとおしゃべりしている方なんで私は少し疲れてしまいます。仕事の関係でなかなか食事に行くとか出来て無いのですが、多分一回行ったら毎回お誘いがあり会う事になると思います。今も何度もお誘いがあってますがなかなか時間が合わないです。カフェでお話しする程度でいたほうがいんでしょうか?

コメント

りい

時間決めて会うのがいいと思いますよ!
何時から何時までと、終わりも目安がわかってるといいかもです!決めてないとだらだらたくさん話終わらなさそうですしね💦
私は聞くタイプなのでむしろたくさんお喋りしてくれる方の方が沈黙気まずくなくていいですが😂

はじめてのママリ🔰

私も、同じ様な経験が何度かあります😇(店員さん以外でも)

気さくで軽やか、感じが良くいい人そうだなぁと最初は思っていましたが、
やっぱり裏がありました😅

いわゆる勧誘です💦

それ以来、友達でもないのに妙に距離感を縮めるのがスピーディーで、すぐにお誘いがあるコミュ力の高い女性は、かなり気をつけてます😂

「おしゃべり好きで疲れる」との事なので、もしも行きたい場合は短い時間のみなら!と事前に約束するとか、立ち話程度にするとかでもいいのかなと思います😌
(勿論 その人がクロかどうかは分かりませんので、今回の対応として…という意味です🙇‍♀)

マルチや宗教、保険や怪しい個人ビジネスなどなど本当にたくさんいますからね、カモ探ししてる人😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人では多分無いと思いますが、とにかく人見知りしなくて色んな人とおしゃべりしてます。仕事中もずっとです。
    お互いにディズニーが好きだから仲良くなったら行きましょうって感じで仲良くはなりましたが、、
    話を聞いてると悪口や人の噂話なんかもよくする人なんで、、。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃべりがじょうずな方あるあるだと思います🥹🙏(悪口や噂話なども)

類は友を呼ぶといいますので、あとはママリさんとの相性次第かなと😇

• 2月15日