※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

吐き出しです。批判しないでください。排卵日前。今朝しようねって話し…

吐き出しです。
批判しないでください。

排卵日前。
今朝しようねって話してたのに、起きてきて喉痛い、体調悪い、、、、、できないって。

何で今風邪ひく??
タイミング悪過ぎてめちゃくちゃイライラ。
たった月に一度しか排卵日ないんよ?しかも受精できる時間限られてんのよ??何度も話ししてんのになんで分かってくれんの??

子供が寝た後に帰ってきて、夜更かしして、カップ麺とか食べて好きに過ごしてて、好きなように過ごしててさ、ムカつくんだけど。

しんど。

コメント

男ってほんと自分勝手ですよね!めっちゃ腹立つんで1回超絶痛い目みてほしいって毎日思ってます😔

• 凪

ほんと自分勝手すぎてムカつきます💢
    タイミングじゃない時にしようよって言ってくるのとかもうウザすぎて😂
    必要最低限しかしたくないです…(笑)

• 2月15日

退会ユーザー

お前何歳やねん!子供おって父親やろ?って思う事多過ぎて、結婚してからまだ2年目ですが旦那にはほぼ期待してなくて諦めてます(笑)諦めてるんですけど腹立つんで1回気が済むまで殴りたいです🤣

• 2月15日
  • 凪

分かります!!!!笑
    ほんとこっちの苦労分そっちも苦労してよって思います🤣
    ほんと一回気の済むまでやらせて欲しいですね😂

• 2月15日