※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
家族・旦那

完璧セックスレスだ。旦那は朝早くて早く寝ないとだし毎週日曜日は休み…

完璧セックスレスだ。。
旦那は朝早くて早く寝ないとだし
毎週日曜日は休みだからじゃあ土曜日!って思っても
私が疲れて寝てしまう。、、そして結局はできない。

今日も寝てしまって朝、寝たでしょー!!もうやだ🖕🏻と中指たてられました(ふざけで。ふざけでも嫌だったので酷。と言いましたが。笑)私も、あー。寝てしまった。とゆーのを繰り返し😔

どーしたらいんだろ。、、

コメント

deleted user

私の旦那は私が寝ててもお構い無しで挿入してきます😅悩んでる人にこんな事言うのは申し訳ないですが、私はやる気ないんで逆に羨ましいです💦ほんとにしんどくてあー嫌ーってなります。