※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が出てくるのは普通ですか?寝返りの時に痛みや苦しみを感じるのは、妊娠によるものか元々の腹かどちらか分からないです。吐き気があるため食べられるものだけを摂取しています。

妊娠14週はもうお腹出てきますか?
寝返り打つ時の一瞬のうつ伏せが痛かったり苦しかったりするので出てきてるんでしょうか、、
まだ吐きつわりがあるので食べれるものしか食べてないんですが、
元々の腹か妊娠によるものなのかよく分かりません😇

コメント

s chan

出てました!背が低いからか、12週くらいから、普段より少し出てるなあって感じだったと思います 😌✨

おめし◎

出ますよ〜!!
でも出方はほんと人それぞれのようです🥹👍🏽私ももう今の時点で普通に8ヶ月くらいか?ってくらい出てますし階段も苦しいです🤣🤣笑

ゆば

現在14週の双子妊婦です。
私も急に出てきた気がします!つわりで食べれてないなら太ったとも考えずらいですし、赤ちゃんが大きくなってくれているんだと思います💓