※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと仲良くない方、バレンタインでチョコ等あげますか?もしくはあ…

旦那さんと仲良くない方、バレンタインでチョコ等あげますか?もしくはあげましたか?

日頃から仲良くない(夫は家事を多少手伝う程度で、不注意や世の中のこと知らずトラブル起こす人で、会話も業務連絡以外してこない(酒、女、タバコ、ギャンブルは全てありませんが))ので、考えたら買わなければ良かったと思ったのですが、毎年義理であげてたのでつい購入してしまい。。

度合いにもよりますが、仲良くなくても義理であげてますか?参考までにお聞きしたいです。

コメント

りこ

そんなめっちゃ仲良しでもないけど悪くもないけど、家事もしないけど、毎年子供も作るのでついでにあげてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

前置き(めっちゃ仲良しでもないけど悪くもないけど…)が個人的に好きです(笑)

それでもお子さんと作ってあげていらっしゃるの尊敬します🤣✨

• 2月15日
  • りこ

りこ

普通!ってことですね😆😆😆

旦那にあげると言うよりあたしと娘がお菓子作るの好きだから作ってるだけです!🤣

• 2月15日
ママリ

私も昨日私が爆発して、本当はあげたくないほど、イライラしてますが、気づいたら買ってました!
でもこれで機嫌直ってたんだーと思われるのもイライラします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

分かりますー!私も全く好きじゃないし、ほんとつくづくヘタレだわ…と思ってるので購入したことを後悔しました。。

まさしくあげたことで、あ!まだ僕のこと好きなんだ。じゃあ僕このままで大丈夫なんだ!と思われるのがめちゃくちゃ嫌です。旦那にさんざん振り回されて結婚したことを後悔してるので。子供いなければ確実に別れてるレベル。

来年からはスルーしようと思います。

• 2月15日
りまま

私はあげません、あげようという考えもしませんでした😅
自分の分だけ買って食べました😂
旦那に今日バレンタインか、って言われたけど知らんフリしてあ、そうだったっけ?そっかーバレンタインかーで流しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

私も買わなければ良かったと後悔…。。来年からは私もさりげなくスルーしようと思います🤣

• 2月15日
ミッフィ

会話ゼロですが手作りしました🍫バレンタインのご飯は夫が作ってくれました🍽️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

手作り!!素敵ですね♥️
    ご主人幸せ者ですね🥰

ご飯もご主人が作って下さったなんて羨ましいです😭

• 2月15日