※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

最近SHEINで買い物した方いますか?以前2回利用したことがあるんですが、トコジラミの件が出てから買ってなくて。息子の洋服やスタイを買いましたが、また買いたくなってます。

最近SHEINでお買い物した方いますか?

以前2回ほど利用したことがあるんですが、トコジラミの件が出てから買ってなくて。
もう大丈夫なんでしょうか?

これまで息子の洋服やスタイを買いましたが、安いしすごくかわいいデザインのものも多くて、見てるだけで楽しくなっちゃってまた買いたくなってます😆🧡

コメント

買いまくってます😂
ネイル用品ばかりで衣類は買ってないので参考にならないかもしれないですが、今のところ大丈夫です🥹
一応風呂場で開封してチェックしてます🥹

• そうママ

そうママ

風呂場チェック!してるんですね!
    私も買おうと思います😊

• 2月15日
ママリ

日本だけじゃなくあちこちもうトコジラミ入ってきてるのでSHEINだから危ないってことは無いと思います💦
一応SHEINは中国、トコジラミがすごくてニュースになってたのは韓国なのでそんなに心配いらないって言ってる人もいますが、もう運かと思います😭

• そうママ

そうママ

そうなんですね、あんまり詳しく知らなくて💦
    買っちゃおうと思います!運に任せます😂

• 2月15日
ママリ

トコジラミに関しては今後も続くと思っています。
購入後、外で開けて、直ぐに洗濯して外干ししたら大丈夫かな?と思いますが、トコジラミってそこまでしても付いてたら家に住み着いちゃうんですかね🤔?

• そうママ

そうママ

そこまでしても住み着いてしまうかもしれないなんて…そんなしつこいやつなんですね、トコジラミ🥺恐ろしい😱

• 2月15日
こっとん

隅から隅までチェックするのがめんどくさいので買わなくなっちゃいました💦

まだしばらくトコジラミ騒動続きそうですよね😱
付いてない人の方が圧倒的に多いんでしょうが、、

トコジラミはただ洗濯しただけじゃ死なないのでとりあえず家で洗濯!はNGです😱
熱に弱いので乾燥機にかければ死にます!

• そうママ

そうママ

ひぇー、洗濯で死なないんですか💦そんなに強いやつとは知らなかった…
    洗濯機で乾燥させれば死滅しますかね😩
    買いたいけどそう考えるとめんどくさいですよね😭

• 2月15日
ちゃむ

してます!SHEINだけでなく他のサイトで買ってもいる可能性はあるので🤔
トコジラミは韓国でSHEINは中国なのでたまたま韓国からの荷物についてたのが移ったって可能性もあるって言ってる人もいますよね

怖いのであれば熱湯かけるなどすれば大丈夫だと思います!

• そうママ

そうママ

SHEINに限ったことでは無いんですよね…韓国って話もあるんですね、知らなかったです💦
    一応意識はしながら買っちゃおうかなと思います!

• 2月15日