※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
家族・旦那

旦那がひとりでしてるようで洗濯したパンツに毎日のように内側に白いの…

旦那がひとりでしてるようで
洗濯したパンツに毎日のように内側に白いのがついてます
触ると粘り気、、
毎日毎日トイレに何十分も携帯持ったまま篭ってるので
そうだろうとは思ってたけど
何十分もこもられるとトイレ行きたくても行けないので
だいぶ迷惑🫠しかも帰ってきてから2回ぐいは
何十分もこもるのでもう、、🫠

みなさんは旦那がひとりでしてるのは許容範囲ですか?
わたしは前はめちゃくちゃ嫌だったけど
外で浮気や風俗行かれるよりマシかなと今は思うけど
いざやったであろう現物見ると
何だかなぁ、、て感じです🫠
それよりトイレにこもられるのが迷惑すぎる!!
パンツのも普通に洗濯しただけじゃ取れてなくて
それもイライラ!!🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですねー……。
自分で洗ってから洗濯機いれて!って感じだし…
夜中じゃないときにトイレこもるなって感じですね😰
うちはトイレ2個あるし感じたことないですが、旦那さんは月イチくらいで夜抜いてるみたいでゴミ箱クッサ!!ってなるときあります😂

  • かびごん

    かびごん

    ほんとそれです、、
    娘がまだ起きてる時とかでもずっとこもってるので迷惑極まりない🫠
    💩って言ってるけどその後入っても💩の臭いしないし😂

    • 2月14日
ママリ

パンツは付かないようにしてほしいですね😅
1人でしてるのは許容範囲です🙆🏻‍♀️
むしろ旦那からしてくるわーって感じで開き直って自己申告だし、妊娠中以外は毎週2人でやってても1人でもしてるので慣れました😂
我が家はトイレ2個あるのでやるならあっちでやってきて~って感じで言ってます🤣

  • かびごん

    かびごん

    めちゃくちゃオープンですね😂
    トイレ1つなのでそれが出来ず🫠パンツはほんとやめて欲しいです、、洗い直しはしないけど😂

    • 2月14日
はじめてのママリ

LINE、最近下着すごく汚れてるからもしあれだったらお風呂に入る時に洗って貰えると助かるって伝えちゃいますね!

後は、トイレも長すぎて困るからお願いします位は伝えても良いかもですね🥲

  • かびごん

    かびごん

    朝LINEしましたが、そんな可愛く言わなかったです😂
    トイレは何回も何回も言ってるんですが変わらずです🫠

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの夫もトイレ長いです!
    💩なのは事実だと思いますけどした後に漫画読んだりもしてるのでもう諦めてます🥲笑

    • 2月14日
  • かびごん

    かびごん

    ほんとにお腹痛くて💩の時でも10分程度なんですけど、それ以外は、30分とかこもってます😂😇諦めるしかないですね🥹

    • 2月14日
なの

洗濯後のパンツにおりものシート貼っときましょうww
トイレ篭られるのは嫌ですね😦

今まで気になってなかったのですが、子供産んでから夫のトイレの回数が気になり始めて😂
ウンコ行ってくる!って宣言してトイレ行ってるのですが、また?!?どれだけ行くの?!って思っちゃいます🤣

  • かびごん

    かびごん

    それいいアイデアですね😂😂

    もしやどんぐりさんの旦那さんも同じパターン、、?🤫

    • 2月14日
  • なの

    なの

    我が家は、私がいるのに1人でするのは勿体無い!という謎理論を持ってて、毎日誘ってきて飽き飽きしてるほどです😟
    今は妊娠中なのでホッとしてますが、、
    むしろ出せばスッキリするんだろうし1人でしてくれる人が羨ましいですけどね😭😭

    • 2月14日