※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トリコモナスについて質問させてください🙇‍♀️昨日病院でトリコモナスと…

トリコモナスについて質問させてください🙇‍♀️

昨日病院でトリコモナスと診断されました💦
もちろん旦那以外と関係はありません。

旦那も浮気する暇なんてないくらい毎日一緒にいます。
仕事終わったらまっすぐ家に帰ってきます。
2ヶ月に1回くらい友達とご飯に行ったり、会社の忘年会に参加したり、その程度です。お酒一滴も飲めないし。ただ会社の忘年会に行く時は、社長のBARに最後連れて行かれて夜中帰宅が多いです。そのBARに行くって言って、妊娠中1回だけ位置情報が違うとこにいたことがありました。その数時間後にはBARにいましたが。(それについては解決したはずなんですがどう着地したのか覚えてません、、)でもそこで貰ってきてたとしても今更出るんですかね?7ヶ月ほど前の話です。妊娠中はもちろん、産後もおりものがおかしくて性病検査は3回ほど受けてますが、全て細菌性の膣炎と診断されました。安定期〜産後今まで波はあるものの平均して月1は行為があります。

そもそも位置情報共有してるし、お小遣い制で1回に1000円くらい、計1万円ほどしか渡してません。(旦那がうちの家計を理解し、それしか欲しがりません。)

なので浮気する暇もお金もない…はずなんです。

それは分かってるんですが、病院の先生に基本的に性行為でしかまずうつらない。とはっきり言われモヤモヤ。。

しつこく問い詰めすぎてキレられる始末。
なにもしてないのにそんなに問いつめられると怒りたくもなる。と。
最終的に、私が信用するねといい、終わりましたが旦那号泣。「なにもしてないのに、、離婚されるかと思ったー泣」と。なんの涙?

性行為でしかうつらないという方も見えたり、性行為以外でもうつることもある、という方も見えたり。

もうわけわからなくなってきました😅

私たち夫婦は温泉が嫌いなのでいきません。

ただ、1つこれかなあと思い当たるのはウォシュレットです。
旦那は、出先どこでも、ほんっとにどこでも大きい方するんですが、、ウォシュレット中毒で、基本トイレから15分は出てこないんですがずっとウォシュレットしてます。。
そこしか思い当たるとこがありません。。

旦那のことを信じてもいいんでしょうか🥲

ぐちゃぐちゃな文章で申し訳ないですが、皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

私もなりましたが、性行為でしたよ💦
ただ相手はなってないと思います。
男の人って感染してても分からないって言いますし、、、でも相手はかなりのやり○んでした💦

ウォシュレットも移るのかわかりませんが、私ならだったらウォシュレットやめてってなります🤣
7か月前はさすがに発症しないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😞
    ウォシュレットからと信じたいです😔

• 2月14日
はるな

1人目妊娠中になったことありますが、旦那は検査・治療せずで2人目3人目の時にはならなかったので性行為は関係なかったのかなと自分では思ってます。

• はるな

はるな

知人で誰とも行為したことないのにお股に違和感があったから病院行ったらトリコモナスになってたって方がいます。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか…。
    可能性は低いですがそういった感染経路もあるんですね。
    どうしても旦那を疑ってしまいます…

• 2月14日
はじめてのママリ

トリコモナスはキスでも感染しますし、性行為でも感染します…。

ただ、クラミジアと違って虫なのでバスタオルやお風呂などでも感染はします!(お水に強いため)

クラミジアは100性行為でしか感染はしないですが、本当に稀でトリコモナスは性行為でなくても感染はします。。

なので今回はトリコモナスであればもうあまり気にしなくても良いかもです、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の先生にも、性行為以外はほぼないと言い切られ、不安すぎて😅
    他に怪しいところはないので、今回は旦那を信じようと思います😔

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も風俗で働いてたことがあるのですがお風呂も何回も入ってても感染したことはないです、、
    クラミジアとかはありますがその際も性病検査を毎月受けてる際も基本は性行為でしか移らないしそれで別の感染経路があったとしたらもう感染の嵐だよって言われて納得しました、、
    ただ、トリコモナスは水に強いのでウォシュレットとかはあるかもですし、、

もう解決のない話になってしまいますしお互いに気をつけようで終わらせるしかないですね😭

でもら早く気づけてよかったです😭

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、

性行為の経験ないのにトリコモナスになる方もみえるみたいなので、その僅かな枠の中に入ってしまったんだと、思うことにします😂

ウォシュレットや便器や温泉でうつることもなくはないという曖昧なトリコモナスのせいで、モヤモヤしました😅

まあ、次怪しいことがあったら即離婚って気持ちで、この話はおわらせます🧐

コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 2月15日