※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後1週間から下腹部痛があり、高温期14日目にも体温が高かったが妊娠検査で薄い陽性線が出て不安。妊活2年で周囲の妊娠報告に羨ましさを感じ、疲れを感じている。体温が下がらなければ再度検査し、陰性ならお酒を飲むつもり。吐き出したい気持ち。

吐き出したいのでここに🙇‍♀️🙇‍♀️

今回は排卵1週間後あたりから下腹部痛があったのと、
高温期14日目でまだ体温36.8℃を保ってたので
期待してたのに、、、
見えるか見えないかの本当にうすーい線🥲
もし陽性でも薄すぎるし、
写真に撮ってもアップにしないと分からない色🥲
コロナの抗原検査はすごーーく薄くて陽性だったのに😂
なんで妊娠検査薬はすごーーく薄くて陽性にならないの😭

妊活初めてもう2年。
周りの何人もの妊娠出産報告を聞いたかわかりませんが
簡単に妊娠してる人の話聞くと羨ましいとしか思えない🥲
いつ私のところにも来てくれるんだろう、、、
このままずっと妊娠できないかもすら思います。
パートですが仕事休まないと病院に行けないので
働きながら妊活することにも疲れてきました💦
たまに妊活休んでいたら妊娠できたとか、
気にしないようにしてたらとか見ますが
0か100かの性格なので、気にしないなんて出来ません😂

とりあえず明日体温下がってなかったら
もう1回フライングして、、、
線なかったらお酒飲もうかな🍺😇
ただのグチになりましたが吐かせてもらいました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬見せてもらうことできますか?

私も次男の時、高温期14日目でめちゃくちゃ薄い線でした🫢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    14日目でも薄いことあるんですね🥹人それぞれですよね😭

    今朝36.5℃まで下がって、ダメ元で検査薬してみましたが、今回は真っ白でした🥲
    ちょっとでも線出てたら見てもらいたかったのですが😭
    リセット待つことにします🥲

    • 2月14日