※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ムカつくので愚痴ります!先週、夫が朝帰りしました私が帰ってきてないの…

ムカつくので愚痴ります!!

先週、夫が朝帰りしました
私が帰ってきてないのに気づいて怒ラインをしたところ急いで帰ってきました。
ラインで、夫の上司が私に話がしたいと言っていましたが、私からしたら夫婦間の問題に口を出す意味が分からなかったので無視して寝ました。
夫からの謝罪ラインはあったものの口頭での謝罪は一切ありませんでした。
数日たってもなにも言ってこないので気持ち切り替えて流しましたが、今日その話題が出て、、、

夫が「いろんな家庭があるんだね」と言ってから私の怒りスイッチが入ってしまいました。
私「いろんな家庭があるんだねってなに??朝帰りしない約束はちゃんと話し合って決めたことでしょ?他の家庭と比べて私を悪者扱い??気分悪いは!!あれからごめんなさいの「ご」の字も出てこないし、それでも気持ち切り替えて流したのに!」とぶちギレ

色々話した後
上司が話をしたかったの話になって
上司は、自分が夫をひき止めていたから遅くなったと私に伝えたかったみたいでしたが
私「わざわざ私に直接伝える必要性はないでしょ、上司が全部悪いから夫を許せって言ってるようなもんでしょ、朝帰りしない約束があるのわかった上で朝帰りする事を決めたのは自分でしょ、自分がやらかしたこと上司に尻拭いさせるな子供じゃないんだから」
夫は私が上司と話をしなかったことが気に入らないみたいでその後も「話ぐらい良いじゃん」と、、、

私は夫婦の問題は夫婦で解決したいと思ってるのですが
夫は、友達が介入しようとしても止めないし、義両親が介入しても止めない人です
理解してもらいたくて何度も話してますが理解してくれません、めっちゃストレスですね

コメント

はじめてのママリ🔰

毎度毎度、自分の味方増やそうとするなって感じですね😒

旦那さんは弁護士たてて、ママリさんに勝とうとしているんですよね
だから不快なんだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    この不快感どう言葉にしたらいいのか迷ってましたが
    まさにその通りです。。

    • 2月14日