※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby C
お出かけ

カメラ好きなママさん いますか〜🙈❓❓私たち夫婦は旅行が大好きで付き合…

カメラ好きなママさん いますか〜🙈❓❓
私たち夫婦は旅行が大好きで
付き合っている頃から
色んな国に旅してきました💫
GoProHERO4持ってるのですが
ミラーレス一眼が欲しくて🙈❗️❗️
今月末からハワイに行くので
それまでに〜と思っているのですが
電気屋さんに行ったら
メーカーや機種がたくさんあって
決められなかったので
とりあえずカタログを片っ端から
たくさん貰って帰ってきました 笑
LUMIX GF9は1秒に30枚連写して
後から好きな写真を選べたり
撮った後の写真を編集する際
ピントをどこにでも合わせられたり、、
(アメトークの家電大好き芸人でも紹介されてました)
いいなぁと思ったのですが
1秒に何枚も連写というものは
他のメーカーにもありますよね???
メーカーそれぞれのメリットを教えていただきたいです😩✨
動画よりは背景や人物の静止画を撮ることが多いです。

コメント

Sora.11.

私も旅行、カメラが好きです(^o^)
連写は、全部の機種どれでもありますよ(^o^)
旅行をよく行かれるのであれば、Canon EOS M10辺り、Nikon V1辺り、オリンパス PEN辺りがコンパクトですよ(^o^)
 私は、CanonとNikonのほうを持ってます(^o^)
CanonとNikonは、風景、人物(ポートレート)を撮影するのに綺麗に写るのでそれをよく使ってます(^o^)