※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
産婦人科・小児科

奈良県、和歌山県のオススメの小児歯科を探しています。娘が歯医者を怖がっているため、女性の綺麗な歯科、子供にやさしいところがいいです。オススメの小児歯科を教えてください。

奈良県、和歌山県でオススメの小児歯科を探しています。
娘がとても歯医者を怖がっておりできれば女の人で綺麗めなところ、子供が行きやすいところがいいです。
あくまでもできれば、ですのでオススメの小児歯科を教えてください。

コメント

🐏

さわやか歯科いいですよ!
ボールプールやおままごとで遊べるスペースがあります🥹

しい

大和高田にある下辻歯科いいですよ✨
女の先生でとっても優しいです!健診とフッ素で通っているのですが、娘が怖がった時も、無理矢理にはせず、優しく色んな方法でやってくださいました。
中も綺麗で、終わったらガチャポンが出来るのも子ども達は喜んでます☺️

ぽん

和歌山駅近くの金尾歯科おすすめです!
子ども歯科は女の先生です

寝転がると上にモニターがあって、アニメをみながらしてくれます

3歳以上は子ども1人で入って親は外で待つスタイルですが強制ではないです

最初椅子に寝転がるのが嫌な子は親に抱っこしてもらって横になり先生の膝の上に頭を置いて寝て診てくれます