※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

在宅の方。子供が夏休みなどの時はやっぱり在宅っていいなって思いますか?仕事捗らないとかあるんですかね、、、

在宅の方。子供が夏休みなどの時はやっぱり在宅って
いいなって思いますか?
仕事捗らないとかあるんですかね、、、

コメント

ふふ

在宅でも仕事は仕事なので、保育園に預けてます。

そもそも在宅のときはパソコンのある部屋で仕事するのですが、子供がいたら当然話しかけられるので、捗らないです。

• りん

りん

なるほど!ありがとうございます😊

• 2月13日
コニー

子供が休みの日在宅することもありますが、年齢にもよると思いますが、めちゃくちゃ呼ばれます。
電話してても容赦ないです。

子供がいる時は短時間勤務にしてますが(大体熱がある時で勤務時間6-10時)待ってもらってる間は子供に申し訳なくなりますね笑

• りん

りん

そうですよねー😵‍💫
    回答ありがとうございます!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

たまに在宅させてもらい、6.2歳を見てますが、全然はかどりません(笑)
私は打ち合わせとかないし自分の裁量で仕事量決められるので、在宅の前日とかに休み時間返上のフルスピードで在宅時にする予定の仕事の、半分は終わらせておくからなんとかなります😇

• りん

りん

ですよねぇ、、厳しぃぃ😭
    参考になります!笑

• 2月13日