※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

2歳児クラスに入園が決まり、自宅保育も残り1ヶ月半。自宅保育は辛く、一時保育も足りないと感じていたが、離れる日が近づくと寂しくなる。最後の自宅保育時間、どう過ごしましたか?

2歳児クラスに入園が決まって、自宅保育も残り1ヶ月半…🥲
保育園落ち続けて仕方なく(言い方悪い)自宅保育してて、本当に辛くてこっちが号泣したことも沢山あったし、週1で一時保育入れてたけど、「足りない!!」とか思ってたし…😭

でも、いざ離れる日が近づくと、なんだか寂しくなるなー😂
奮発して動物園とか2人で行っちゃうか🤣いや、めんどくさい…←
皆さん、最後の自宅保育時間、どうやって過ごしましたか?

コメント

M.

上の子のときは
お天気の良い日はできるだけ
公園に行ってました!
平日ゆっくり人が少ない時に
2人で来れるのも後少しか〜としみじみカウントしながら行ってましたよ😂笑

  • y

    y

    コメント遅くなりました😣!
    やっぱりお出かけしますよね🤣
    ちょっと遠いところに行ってみたりしようと思います😌
    既にカウントダウンしてしまいます~😂

    • 2月14日