※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の子ども服で悩んでいます。スモックタイプの制服で、スカートは裾が1.2センチ見えるくらい。入園式用の服を買うべきか、普段着で済ますならどんなスカートがいいでしょうか?

入園式の子どもの服で悩んでいます。
スモックタイプの制服で年少さんはまだまだ大きいのでワンピースくらいの丈で着ることになります。
スカートは裾が1.2センチ見えるか見えないかくらいです。
その場合みなさんなら入園式用の服を買いますか?
ある物(または普段着で着れる物)ですませる場合はどのようなスカートにしますか?
ちなみに上は全くみえません!

コメント

ママリ

娘もスモックタイプの制服です✨
襟付きシャツとワンピースにして制服から襟をだしましたよ😊
確かに制服着たらワンピースは見えなかったですね😂
一応フォーマルの入園式用を買いましたが、普段着と兼用できるワンピースやスカートでもよさそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園式用の買われたんですね!
    うちは形はスモックなんですがデザインはセーラー服みたいな感じで襟もだせないんです😅笑
    フォーマルな感じのスカート探してみます!

• 2月13日
那須

ぶかぶかの制服姿も今しか見られないと思うので、それはそれで思い出になって良いのかなーと思います。
ふわふわのシフォンスカートを合わせてあげると特別感がでて可愛いかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふわふわのシフォンいいですね😍
    絶対可愛いです😆
    探してみます!

• 2月13日