※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ハイブランドバッグ好きの方へ質問です。学校行事にはどんなブランドバッグを使いますか?おすすめがあれば教えてください。普段はどんなバッグを使っていますか?

ハイブランド バッグお好きな方に質問です☺︎
入園式など学校行事にはどんなブランドバッグで行きますか??
おすすめあれば教えてください。
また、普段はどんなバッグを使われていますか?✨

コメント

anri

入園式はFENDIのピーカブーでした^^

普段(お迎えや公園)のときはシーインの900円で買ったトートバッグです☺️
買い物やお出かけはステラマッカートニーとマルジェラのショルダーバックかジミーチュウが1番使います!
幼稚園の行事も↑やバレンシアガのトートバッグです

ザ ブランド!って言うバックはパパ活みたいにみえるのでもう持ちたくないです笑

はじめてのママリ🔰

卒業、入学にピーカブー買いました。
まわりではイジィデも人気ありました

式典以外の参観などはスーパー用のフェイラーの布バッグかスリッパ入るサイズのエコバッグです

子供と出かける時はセリーヌの斜め掛けできるキャンバス地のものか沢山入るガーデンパーティを使ってます。

一人で買い物はバーキンやピコタンなどお気に入りのもので出掛けてます

はじめてのママリ🔰

式などはFENDIのピーカブーかセリーヌのセーズです!
普段はザロウのマルゴー、ロエベのパズルトート、セリーヌのカバあたりを使ってます。