※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
妊活

低用量ピルで生理前倒し後、次の周期の生理も少量短期間などいつもと違…

低用量ピルで生理前倒し後、次の周期の生理も少量短期間などいつもと違う感じだった方いますか?
12/23〜12/31 低用量ピル服用
1/3〜1/6 微量の茶おり
1/13〜1/19 いつもの生理と同じ量、期間の出血
1/24 排卵検査薬陽性、この前後に数回のびおり
2/5〜2/7 微量の茶おり(いつもの生理でも5日前くらいからでる)
2/7に茶おり止まって以降出血の気配なし
2/13現在、排卵検査薬が陽性まではいかないが少し反応している

ピル服用するまでは、採卵や移植の後に少し早まったり不正出血が起こることはあったけど、基本的に26日前後で周期安定してました…
いまの状況わからなすぎて…のびおりとかあったのに今回無排卵だったのですかね💦

1/11に不妊治療クリニックで生理前倒しで子宮鏡受け、多発性ポリープあると言われ、大学病院に紹介状書いてもらってますが、次の生理がきて周期戻ったら初診に行こうとおもってましたが(初診が予約制ではないので)、なかなか行けず…
この件を相談するならピル処方されてた不妊治療クリニックか、相談も兼ねて大学病院初診に行ってしまうべきか、でもまた整えようとかいってピルとか処方されるのも嫌で迷っています。。

コメント