※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松本市の婦人科で、生理前のイライラを抑える漢方を教えてください。産後もイライラが続き、漢方で対処したいと考えています。

松本市の婦人科で、主に生理前のイライラを抑える漢方を出してくれるところをご存知でしたら教えていただきたいです

産前から生理前にとっっっても苛つきやすくなり、ヒステリックになってしまいます
対応する夫も参っている様子です

産後はそれが子どもに向かないように気をつけているのですが、夫から「直接怒鳴ってないだけで雰囲気が怖い、イライラが伝わる」と言われてしまいました

対処をしたいのですが、社会人なりたての頃にピルの副作用で三日三晩苦しんだことがあり、できれば漢方で対応してみたいと思っています

コメント

りつき

PMSでも対応して頂けるかはわかりませんが、ほりうちレディースクリニックで漢方の処方をして頂いたことあります。

前にピルで体調不良起こした旨伝えれば漢方の処方してもらえるのでは?と思います☺️