※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おか
妊活

人工授精当日の鍼灸は大丈夫です。通う頻度やタイミングは個人差があります。7日後に再度行くのも良いでしょう。

最近、鍼灸に通い始めました。
次回、人工授精をするのですが、人工授精をした当日に鍼灸をしても大丈夫ですか?
本当は前日に行きたかったのですが、予定が合わず…。
した当日と7日後ぐらいにまた行こうかと思っています。
不妊鍼灸されていた方など通う頻度やタイミングを教えて下さい!

コメント

ayano🐼

体外で不妊鍼灸通ってましたが、むしろ移植日にも行ってました!先生に移植日にやれる施術もあるからきてねって言われてました🤔

鍼灸の先生に相談してみてはどうですか?
通う頻度やタイミングも先生にお任せしてました!

  • おか

    おか

    移植日にもされていたんですね!
    先生に相談して行くタイミング聞いた方が良さそうですね!

    不妊鍼灸どれぐらいら通われましたか?

    • 2月14日
  • ayano🐼

    ayano🐼

    先生によっても施術の方法や考え方もちがうと思うので、聞けば色々と教えてくれると思います!
    私は体外と同時に行くようになりました😅💦

    • 2月14日
  • おか

    おか

    そうですね💦
    先生に聞いてみたいと思います😊

    • 2月15日