※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりん
妊活

旦那の精液検査で前進運動率が低かったです。同じ数値で妊娠された方、どの方法で妊娠されましたか?

今日、病院で旦那の精液検査をしました。前進運動率が12.0でした。良くない結果らしいです。
同じくらいの数値で妊娠された方に聞きたいのでますが、タイミング法や人工授精など、どの方法で妊娠されましたか?

コメント

🍋remon🍋

1年半出来ず、精液検査で運動率6%で絶望的でしたが、男性は日によって変わると言われた言葉を信じて
とりあえず排卵日付近にリポビタンDスーパー2000を毎日飲ませ、長風呂もシャワーに変えてもらったその月に妊娠出来ました☺️

• おりん

おりん

妊娠出来たのですね!!!リポビタンD飲ませます!ありがとうございました🙏

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

顕微授精です🙌
自己流半年、タイミング法3回、人工授精4回を経ての顕微です!

• おりん

おりん

顕微授精だったんですね!先生からも人工授精の話が出たのでステップアップしてみようと思います。
    ご回答ありがとうございました🙏

• 2月14日