※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

2/8のけけちゃま、やばいですね🤣子供がおかいつ見なくなったので、テレ…

2/8のけけちゃま、やばいですね🤣

子供がおかいつ見なくなったので、
テレビから遠ざかっていましたが、
たまたまインスタの育児漫画に
けけちゃま神回だったと書いてあって、

急いでNHK+で見ました笑

もぅ最高😂

けけちゃまホントに好きなんだけど、
ゆういちろうちゃまが卒業したら
終わっちゃうのかな😫

けけちゃま、かずむちゃまの神回、
見た人いませんか😂?

序盤の「それは先輩に対するよいしょケロ?」から
もうお腹痛いくらい笑っぱなしでした😫💕

コメント

ままままり

あれおもしろかったですよね😂✨

  • りんこ

    りんこ

    あのコーナーは絶対大人向けですよね🤣

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

NHKプラス見てきましたー!
癒やされました😍
良い先輩後輩関係なんだなぁとほっこりしました💕

  • りんこ

    りんこ

    見てくれましたか!!!!

    最高ですよね✨

    普段のお兄さんお姉さんの関係性が見れて嬉しいですよね☺️

    • 2月13日