※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が聖人すぎて私が病んでいることについて相談です。私は子供のできないことに悲しんでいるけど、旦那は子供のできたことを喜んでいる。私は不安で結果が出ないと諦めるけど、旦那は前向き。私は幸せをねだり、旦那は幸せを感じる。旦那の良さがわからない。私もそうなりたい。

旦那が聖人すぎて逆に病む

育児ノイローゼなのか、産後鬱こじらせてるのか

私は子供のできないことばかり数えて悲しむ
旦那は子供のできたことを数えて喜んでる

私って小さい人間だなぁってつくづく思う

妊娠前でもそうだった
旦那と付き合ってから気づいた

私は無い幸せをねだり
旦那はある中で幸せを感じられる人

考えても仕方ないことばかり考えて不安になる私
考えても変わらないことなら前だけ向く旦那

すぐ結果がでないと諦める私
結果を出すために積み重ねる旦那

旦那は私のなにがよくて一緒にいるんだかさっぱりわからんない

私もそっち側の人間になりたい

コメント

はじめてのママリ

うちもそうです。
やってくれない旦那の方が、そこを指摘してイライラ発散できるけど、やってくれる旦那だと何も言えなくなるしむしろストレス溜まっていきますよね。

でも自分のことをそう客観的に見れているママリさん、素晴らしい方だと思いますけどね。

はじめてのママリ

夫がそうです!😭

でも、私もそのマインドに合わせるようになったらなんか気持ち楽になりました笑

言霊って本当にあるなぁと最近は思うようになりました!もちろんネガティブだったりマイナスに捕えることもありますけど、結局そうやって考えても仕方ないなぁってなりました、、

でも深刻に悩んでる時に楽観的に言われるとなんでそんな適当なの?とも思ってしまう時もあります、、