※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンバ@初マタ
家族・旦那

旦那との関係に疲れてしまいました。私の嫌がることをやめてくれない旦…

何処にも吐けないので愚痴、失礼します。

旦那との関係に疲れてしまいました。
私の嫌がることをやめてくれない旦那に対して愛想を尽かしてしまいました。

私24 旦那36

主に

・パチンコに行くのは良いけど程々に気をつけて
・風俗とかのサイト調べられると私は不安になるし嫌だから辞めて
・接待なのはわかるけどキャバとかで連絡先交換とかはやめてね
・仲良しの時前戯しないのは苦しいからして欲しい

主にこの点を中心に言い続けてきました。
ですが一向に話を聞いてくれる気配はなく、辞めてくれないので疲れてしまいました。

後思い浮かぶのは

・喧嘩の度に「別れた方がいいんじゃ無いの」、「離婚したらいいんじゃ無いの」等の本心では無い構ってもらいたい言葉
・「誰の稼ぎで暮らせてると思う」等の発言
・俺が風俗のサイト調べても行ってる訳じゃないし息抜きで調べるくらいいいだろう等の発言
・俺に意見しないでくれる?と言われたこと

妊娠中で、仕事もしていなくて専業主婦で養ってもらっている為どうすれば良いのかと思ってます。
実際お金の面では面倒見て貰っているためその辺りに関しては常に感謝を伝えています。

私が友達に会うのも、出掛けるのも凄く嫌がります。なので日中はずっと家に篭っています。
正直、今は旦那に対しての気持ちが分かりません。
私も悪い面が有るのは承知です。
(主に金銭面で浪費してしまう。内訳:ウーバー、PASMOチャージ)

実家は疎遠のため頼れません。
ちなみに助産師さんに相談しましたが、今も産まれても耐えろとしか言われず余計にモヤモヤしてしまいました。

長文失礼しました。

コメント