※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です🤣仲良ししてる時旦那さんがイったら仲良し終了ですか?旦那との…

下系です🤣

誰にも聞けないのでここで失礼します🙇‍♀️

仲良ししてる時旦那さんがイったら仲良し終了ですか?

旦那との仲良しは旦那がイったら終わりです💦
なので全然満足出来ないです😭笑
たまーに終わった後手でやって貰ったりしてましたがほとんどやってくれなくて😭嫌な顔されます😭
満足してないから仲良し後に逆にムラムラします😭!!
ちなみに挿入は、気持ちよくないです💦
2人目出産してから何故かほとんど気持ちよくなくて…棒が出し入れされてる摩擦を感じてるだけです🥺💦

皆さんの旦那さんはどうですか😭??

うちの旦那だけですかね??

コメント

ぴっぴ

旦那がイったら終わりですが、私自身いけなくても全然大丈夫なタイプなので、毎回満足してます(笑)
珍しくすぐいったときはもう一回誘ってますが1.2回しかそんなことにはなってないです(笑)

ままり

いったら終わりです😭
何の癖もなく、ザ普通なんで、
もっと色々してくれる人が良かった〜笑🤣

momo

旦那の方が色々したいようで、前戯に結構時間をかけてくれます😌🫶

美咲

我が家も終わりですね🤔同じくたまーに終わったあとに手でやってくれる?くらいです。
年1?とか、私がイきそうな手応え?があったのか?ってくらいな間隔です。

付き合ってる若い時は1回だけ2回戦もしましたが、痛いだけで、こんなもんか😶ってなった記憶があります。
今(最近)は本当、後半は擦れて痛いのでさっさと終わってーー🥲と内心思ってます🤣

ママリ

我が家は、旦那のを手や口で触った後、私のを旦那が触ってくれて私がいった後に挿入し旦那がいったら終わりです!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちも旦那がイったら終わりです(*´∇`*)
私的には毎回イクので満足です♡未だに旦那とする時見られたり恥ずかしいです(*´꒳`*)💕💦
その時々で体勢違ったりしますが、基本何でもしてくれます。

極たまに、私がイカない時はその後ムラムラしちゃいますよー٩( ᐛ )وでも、次ちゃんとイカせてるので、わたりと心穏やかになりやすいです💡

チョッピー

ウチは先に前戯で何度もいかせてもらってから挿入なので…挿入中、今日は絶対中イキしたい〜とかなら、そのいきやすい体勢を取っていい?っておねだりしてオッケーしてくれれば私がいってから夫がフィニッシュ〜
私が中イキするのに結構うるさいので、ちょっと子供が起きそうとか、今日は早く眠りたいとかなら、今日はつながっているだけで幸せって伝えれば夫だけフィニッシュ迎えて🍀おしまいになります🤗

ぐーみ

旦那がいったら終わりです😂
でも私自身挿入ではいけないので、前戯を長めにしていかせてもらうので不満無いです😊

ミッフィ

私は中でいきにくいので大体挿入前に1.2回私を先にいかせてくれてその後夫がいって終わりです。たまに夫が先にいったときは手で私もいかせてもらいます。
旦那さん自己中ですね😵

はじめてのママリ🔰

大体は前戯で私をいかせてから、旦那のフィニッシュで終わりです!