※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr🔰
妊娠・出産

40w5dの予定日超過 初産婦です 😃結局三連休何も兆候がなかったので 今日…

40w5dの予定日超過 初産婦です 😃
結局三連休何も兆候がなかったので 今日の朝から入院です 🤲
おそらく誘発分娩になります。
前回の検診で子宮口1センチちょいだったけど変わってないんかな、、促進剤使うよな、、効くとかな、、、バルーンもするんかな、、内診グリグリも怖い 🥲🥲

とりあえず痛みに激弱なので無痛分娩を予定日していますが、子宮口が5センチほど開いてからしか麻酔をしないらしく ( 無痛分娩というより和痛分娩とのこと )シンプルに怖いです (笑)
怖くて寝れません (笑)

がんばれ ください 、、🥲✊✊

コメント

はじめてのママリ🔰 

1人目39wで子宮口1.5センチで、出産しました☺️

バルーンからの促進剤で分娩時間9時間ちょいでしたよ😇長い戦いだと思いますが、赤ちゃんが出てくるための痛さだと思って耐えてました🙄

• hr🔰

hr🔰

予定日より早い出産だったんですね 、、!!

今日から入院していますが、バルーンは入れずに促進剤投与中です 🤲
    長丁場になりそうですが 頑張ります 🥹🚩

• 2月13日
はる

わたしも蓋を開けたら和痛で朝まで麻酔入れてもらえず陣痛あるんかい!って思いました笑。

痛い時は
吐く方の呼吸が浅くなって余計に痛くなるので、
ふーーーーふーーーーってずっと声でも息でも出しておいた方が良いですよ🙆

あと麻酔中もし食べるの禁止だったら、
お産長引いた時用に甘い飲みの買っておいておいた方が良い、、最後9時間食べれなくて痛みより空腹が辛かった笑

ふぁいとーー👶👩

• hr🔰

hr🔰

そうだったんですね 😂(笑)
    和痛だけん痛みは軽減されるっていうけどほんと痛みに弱いので無痛がいいです ✋

呼吸法大事!!って言いますもんね 🥹🤲🤲 出しまくっときます (笑)

参考になります 、、!!
    一応買ってから入院しました 🎶

日を跨ぎそうですが 頑張ります 🪽🪽🪽

• 2月13日
あややん

こんばんわ。
私も2月9日に出産予定日で、現在40w4dの予定日超過、初産婦です。
2月14日から入院予定となっております。
状況が似てたのでついコメントしてしまいました。

緊張しますよね😭😭
わかります😭今からドキドキで寝れません。元気な子に出会えることを願って、お互い頑張りましょう😭

• hr🔰

hr🔰

わあ、ほんと同じ感じですね 🫶❤️‍🔥❤️‍🔥
    今日入院し、促進剤投与していますがまだまだ出てきてくれる気配はありません 🥹✊
    きっとのんびり屋さんなんですね 👶🏻‪‪❤︎‬

ほんとドキドキしますね (;;)
    お互いいい報告できるようにラストスパート頑張りましょうね 🧚‍♂️❕❕

• 2月13日