※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

無痛分娩の予約が取れず、里帰り出産になりそうでショックです。希望の病院で出産したかったです。

無痛分娩の為にこちらに通ってましたが、
枠が埋まってて予約取れませんでした😭
キャンセル待ちになりましたが、キャンセルなんて中々でませんよね?無痛分娩しか考えられなくてショック受けてます。
無痛できるとこが近くでは他にないので里帰り出産になりそうです。小坂産病院で出産したかったー!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

西川医院も無痛分娩やってるみたいですけど遠いですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    住所的に車では混んでたり時間がかかるかな?て思ってましたが、ちゃんと調べてみたら30分くらいで行けそうです^^初産婦も受け入れ可能ぽいですね。夫に相談してみます!
    ありがとうございます。

    • 4月28日
ぷーた

キャンセル待ちしてましたよ
私もほぼ無理だろうと思ってましたが奇跡的に先日予約が空いたと連絡を受けました😭

  • ぷーた

    ぷーた

    私も計画無痛をする為に小阪産へ転院しました、なので予約が埋まってることについて先生から謝罪がありました
    基本的にキャンセル待ちなどは無いので、定期的に自分でホームページの予約を確認して三角マークになっていれば産院へ連絡して下さいと言われていましたが
    キャンセル出ましたと産院のほうから連絡くれました!
    ギリギリにキャンセル出る事はたまにあるみたいです

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そおなんですね!ぷーたさん予約とれてよかったですね😭
    受付の方に聞いたらちゃんとキャンセル待ちでリストにのるのでみたいな感じで言われたので連絡くれるのですね💦ギリギリまで待つか、待ってもキャンセルでなかったらどうしようとか転院先決めとかないとそっちも埋まったらどうしよかで悩んでます。。こんなに早く埋まると思ってなかったのでショックで。笑

    • 4月28日
  • ぷーた

    ぷーた

    埋まる事は珍しいと先生はおっしゃってました😓
    ギリギリになるまで分からないので困りますよね
    転院するにしても転院先の産院で何週目までには受診が必要ですって所もあるので気をつけて下さい😭

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産婦で予定日が日曜日だから枠が少ないのかなーと思ったり😭
    千舟病院に転院しよかなと思ってます。教えていただきありがとうございました!

    • 4月28日