※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャミラ
ファッション・コスメ

入園式の母の服装保育園の入園式の服装どんなのが良いと思いますか😀?わ…

入園式の母の服装

保育園の入園式の服装どんなのが良いと思いますか😀?
わりとゆるい?保育園で服装に指定はありません🙂
上の子の時はいかにも?セレモニーな感じのスーツで行きました。
去年の入園式の写真(保育園のHP)を見ていたら、皆さん服装は色々でした😀
(セレモニースーツやったり、普段使い出来るワンピースやったり…)
いいね❤️やコメント頂けるとうれしいです。
ちなみに卒園式はやはりジャケットが無難ですかね〜😌?

コメント

ジャミラ

①上の子の入園式の時のと同じ服装

上の子の七五三でも着ました。
この時は家で試着しただけなので、靴下はスルーして下さい🤣

ジャミラ

②最近流行り?のジレコーデ(黒)

この色なら入園式、入学式、卒園式でも着られると店員さんに言われました😀
写真のと同じような感じのコーデで実際に試着しましたが、体型カバー出来て素晴らしいです🥹

はじめてのママリ🔰 

私これで入園式行きますよ😂

  • ジャミラ

    ジャミラ

    早速回答頂きありがとうございます😊
    ワンピースオシャレですね😆✨
    ロングですと脚が隠れるのもいいですね😄🎵

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    単品使いもできますし、これで1799円なので即購入しました😂

    • 2月13日
  • ジャミラ

    ジャミラ

    なんてリーズナブル!!
    ビックリです😆👛✨

    • 2月13日
ジャミラ

③セットアップ

白やと入園・入学式に使えそう
黒やと卒園・卒業式に使えそう
ジャケットアリでもナシでも大丈夫そう?
お安くなっていて、白と黒2着買っても②のジレコーデ(ジレとズボン)よりお安く買えます😆👛