※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の前で夫婦喧嘩をしてはいけないと頭ではわかっているのですがやっ…

子供の前で夫婦喧嘩をしてはいけないと頭ではわかっているのですがやってしまいました。
旦那は転勤族で単身赴任です。外国にいて一時帰国しています。
前々からマザコンで義母優先であることや親にはっきりものを言えないこと子供の病気に興味がなさそうなことなどかなり鬱憤がたまっていました。
抱っこ紐で娘を抱き買い物に行く道中に私がブチギレ…
旦那は隣でヘラヘラとそうじゃないああじゃないと言い訳していました。
お互い完璧ではないし至らないこともたくさんあります。わかっていますがガルガル期もありかなり気が立っています。
旦那の一時帰国は1週間ですがありえないくらいイライラ…
普段は娘と2人穏やかに過ごしているのにこんなにイライラしてしまい娘に申し訳なくて。もちろん娘にイライラしません。いつも通り歌を歌ったり穏やかな気持ちで過ごしています。

夫婦喧嘩は赤ちゃんの脳に良くないと聞いていますがどうしても環境が娘がいる状況になってしまいます。穏やかに会話できなくて。
この1週間で赤ちゃんの脳に良くないことが起きないか心配してしまいます。

愚痴ですみません。読んでくださってありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

短い期間の一時的なものなので、お子さんの事は大丈夫だと思います😌👍

ほんと【亭主 元気で留守がいい】ですよね😮‍💨😂☝️💰
もう頼むから「本帰国」はやめてくれ〜😵‍💫🙏ですよね😅

子供との二人暮らしの気楽さや穏やかできままな時間…共感しかないです😁👍❤️

二度と勘弁ですよね、あの3人暮らしは🤣🫸ストレスフルフルw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    読んでいて口調に癒されました🤣

    本当に、亭主元気で留守がいい!です。ずっと外国にいて欲しいです。(ごめんなさい🙇‍♀️)

    人によりますがワンオペ楽説ってほんとにそうなんだなぁと実感しています🤣

    娘に影響ないと一言言ってもらえただけで心が軽くなるものがあります。
    助かりました。ありがとうございます😭

    • 2月12日