※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の大親友への誕生日プレゼントについて相談です。子どもの相手もしてくれるので、感謝の気持ち+物欲がない相手向けのプレゼントを考えています。当日はご飯に行きます。

旦那の大親友(20代前半男性)の誕生日プレゼントはなにがいいと思いますか?
今まではあげてなかったんですけど、知り合って3年経つので今年は私もあげようかなと…
子どもの相手もしてくれるので感謝の気持ち+物欲がない相手が気負わないものだとなにがありますかね?💦
ちなみに当日の夜はご飯に行きます🍴✨

コメント

異性なら個人的にあげるのはどうかなと思うので、ご飯も行くのであれば夫婦2人からのプレゼントで良いと思います🥲💓

はじめてのママリ🔰

旦那さんの友達なら私なら何もしないです😂
私の友達ではないので。

一緒に行った夕飯をご夫婦でおごるくらいでいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
ただの友達ってわけでもないので、さすがに何もあげないわけにはいかず💦
旦那に聞いたら「心ばかりの現金でいいと思う」って言われました🤣
さすがにそれは…と思って質問したのですが、ちょっと良いところのご飯を奢ることにします😊
ありがとうございました✨