※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃかわ
家事・料理

現在子供4ヶ月、旦那がリモートなので昼夜ご飯準備なのですが、だいたい…

現在子供4ヶ月、旦那がリモートなので昼夜ご飯準備なのですが、だいたい昼間は冷凍のちゃんぽんやレトルトカレー、パスタなどなどで、夜も15分以内で作れそうな簡単なもの(魚焼いたり、牛丼などの丼物、シチューなどなど)ばっかりです😂💦 世の中のお母さん達本当に凄いです。。
みなさんはご飯作りどんな感じでしょうか?1日にご飯作りにかける時間どれくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大人だけの食事ならそんなもんだと思います。
子供が1歳過ぎて同じ物を食べるようになるまで、あまりまともに作ってないです。

• ちぃかわ

ちぃかわ

ありがとうございました😊💕

• 2月18日
moony mama

平日のお昼は、私はリモートしてますが夫は出社なので。夫が休暇で家にいる時は、ランチに連れ出してもらってます😆
基本は、朝ごはん30分、夜ご飯30分で作れる程度のことしかしてません。
休日でもお昼作るとしても、30分程度ですね。
なので、1時間から1時間半くらいかなー。

滅多に手の込んだものなんて作りません。

• ちぃかわ

ちぃかわ

ありがとうございます😊✨

• 2月18日