※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がなくて困っています。夫婦2人とも30代前半です。主人は普通にあり…

性欲がなくて困っています。
夫婦2人とも30代前半です。

主人は普通にあります。
毎晩のように誘ってきてくれますが…
その時間があるなら何も考えずに
ポケーっとしときたいです。

それに家事育児はほぼ全て私。
やって疲れて寝て
朝も早く起きて全てしないといけないのは私なのに
手伝おうともしないくせに
なぜ体力を消費しないといけないのか。

ずっとそう伝えていますが何も変わらない。

この前は全然気持ち良くもなく
ちんこが気持ちいいところに届かず
早くいけ〜と心の中で思っていました。
そして終わったあとなんか今日違ったね。
と言われたので
ごめんけど…届いてない。笑
と伝えると笑ってました。笑

SEX時間が長すぎる。

前戯とかも私はいらない。
さっさといってくれと思ってしまっています。
本当にひどいと思いますが
やりたくないことをさせられるので嫌です。

気持ちいいのならやるけど
私の感度が悪くなったのか
主人のが小さいのか。
もうしなくていいじゃん。と思ってしまいます。

けど主人のことは大好きなので
風俗は嫌です。

こんなわがままな嫁でよく我慢してくれてるなと
思いますがお互い様だとは思います。

うち、もう4人こどもがいるんです。
今育休中なのですが家事を少しくらい
手伝ってくれてもいいんじゃないかな?と思います。

どうしたらいいんだろ…

コメント

ママリꕤ︎︎

家事手伝わないのは専業主婦だからでしょうか、、?
育児はしてくれるのでしょうか🥲
もししてくれたとしても性欲がないと辛いですね🥲
私も性欲全く無くなりました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言えばやりますが言わないとやらないです。
    皿の片付けだけはしてくれますが、不十分で完璧ではないのであまり楽だとは思えません。

    休みの日くらいやってほしいと思いますが、子どもとほぼ同じです。

    • 2月12日
👦👧ママ

共感しかないです😂
濡れないし性欲より睡眠大事にしたいし、夜間授乳あるので放っておいてほしいです🤣
家事育児の負担大きいのに
なんであんたの世話までしなきゃなのよーって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう!そうなんです!
    なんでお前の世話までせんといけんのんじゃー!!って思ってます。
    ワンオペで疲れているのに
    仕事の疲れの方が辛いと言われます。

    • 2月12日
はじめてのママリ

家事育児全てママリさんがしているのなら全然したくなくて普通だと思います!
私は夫が協力的なので、疲れていてもしてあげよと思ってしたりしてます😂が、絶対手伝ってくれなかったらしません。笑笑
疲れていたら欲なんて湧きません😮‍💨
手伝ってくれたらいいよと言ったらどうでしょうか?
手伝わなくてもしてくれると思っているから何もしないのかもしれません😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに旦那さん、家事何をしてくれますか?💦
    うちは朝と夜の食器の片付け(食洗機に入れる)のはまあほぼ毎日やってくれてます。
    が、不十分で仕上げは私です。

    前から家事育児にもっと協力的ならやる気にるとは思うと言ってますが何も変わりません!
    三日坊主って感じです!
    なんかいもそれで喧嘩してますがわかってません!
    自分が1番なのでしょうね!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私がやってほしいと言えば全てしてくれはするのですが、自分からしてくれるのは仕事から帰った日は一緒にお風呂入れて寝かしつけです!その間に私がご飯作って…で次の日仕事の間に洗い物など他のことは私がします笑
    休みの日は全般やってくれますが、基本的に寝かしつけはずっとしてくれています。寝かしつけしてない方が家事!って感じです!
    それはしてほしいですよね😢
    仕事も疲れるけど、好きな時にご飯食べれて好きな時にトイレも行けるし、こっちは隙間に家事もして自由時間なんてほぼないですよね😮‍💨
    1日でいいから育児も家事も全てやってどれだけ疲れるかわかってもらいたいですね💦
    しかも朝早く起きたりしなきゃいけないから疲れてるし早く寝たいし…
    私も寝る前にしたいと言われて夜中自分も起きると言うけど、結局起きないし、だから夜中起きるの私だけなので早く寝たいと思うこともあるし、夜中眠くて後悔する時もあります笑

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が動いてる時は同じくらい動いてて欲しいですよね!
    旦那さん素晴らしいです!
    スマホ見て横になってるの見てると、あれもこれもやらないといけないのに、一つくらい手伝えと思います🙄

    寝かしつけも私がしていたら洗濯くらい畳んでくれたらいいのにYouTubeみてます🙄

    ほんと自分のための時間なんてないです。
    夜も4人育ててきましたが、1人も起きたことないです。

    それでも家事育児の大変さを理解してるって言うんですよ🤣
    わかってたまるかって思います。
    それで求めてこられても…ほんと無理。笑

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4人も子育てしてきてそれはちょっとですね…😭
    でも4人も1人で育てたなんて素晴らしいです✨✨1人育てるにもこんな大変なのに4人なんて本当に尊敬します✨🫡
    もう少しこちらの立場に立って1日だけでも全てやってみて欲しいですね、!
    最近夫の会社の家族に会ったのですが、子供欲しいと言ったのは旦那さんなのに妊娠わかった途端飲みが多くなって離婚届渡したと言ってました!本当に思ってなくても一度それくらいしてみたら変わってくれたりしませんかね🤔

    • 2月12日
はな

すごくわかります💦
うちも子供4人いるので子供はもう作らないし、やるひまあるなら1人で好きな事してたいし、気持ち良くないし、前戯なしではよ終われと思ってます😅
育休中って子供の世話をする休みであって家政婦ではないって思うのもよくわかります‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと一緒です〜😭💕
    ほんと仕事が1番大変と思ってるのが伝わるのが腹立ちます🙄
    この間までパートでしたが仕事も出ていたので。
    その時もほぼ家事してくれませんでした。
    それでも夜は求めてくる。
    ほんとなにもメリットがない!!金さえ入れればええんかいって思ってしまいます。

    • 2月12日