※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の友達へのプレゼントで悩んでいます。コーヒーとクリームはNG。安くても高価でもいいので、いろんな案が知りたいです。7月出産予定です。

妊娠中の友達になにかプレゼントしたいのですが、良いものありませんか…?
上に2人いるので毎日大変で、イライラもするし…応援したくて😢
私は妊娠線も予防できるSABONのクリームとかノンカフェインのコーヒーとかもらって嬉しかったのですが、
友達はコーヒー飲まないし、暖かくなってくるのでクリームもドンピシャなプレゼントじゃない気がして…
お値段は安くてもちょっと高価でも良いので、いろんな案がお聞きしたいです!
7月出産予定です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるなのですがスープストックのフリーズドライのセットはいかがでしょうか?冷凍だと、場所あるかな?受け取り大変かな?と気を使うのですがフリーズドライはそれがないのでいいなと思います。

はじめてのママリ🔰

クリームは年中嬉しいです☺️✨

ママリ

香り系は妊娠中苦手になる人もいるのでギャンブルかと…。
私もスープは嬉しいです!常温保存できる 野菜をMOTTOも よかったです。
あとは自分で買ったやつですが、BASE FOODのパンも時間がないときでも栄養がちゃんと取れてる安心感があってよかったです😊

姉弟弟のママ🔰

イシイのミートボール等食品詰め合わせとか、カネキチのお惣菜詰め合わせとか嬉しいです😌💓イシイの非常食も美味しそうですよ✨産後入院中に食べてもらったりしても良さそうです✨