※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲良く旦那のことは好き、育児に不満はない、でも異性としてみれず…

夫婦仲良く旦那のことは好き、育児に不満はない、でも異性としてみれず家族愛に近い…最近の私はこんな感じなのですが、出産を経ての一時的なものなのでしょうか。同じ方いますか?

性欲は普通にあるけど夫とのスキンシップはなんか無理…キスとかいや…第二子のためなら頑張れるかも?みたいになってます😂😂😂本当にこれでいいのか💦女性向けの風俗は気になってたりして(笑)

コメント

まゆ

一時的なものかと思ってたら、2人目出産後も変わらず、ずっとレスのままです😅
性欲はなくはないけど、旦那とはもう一生無理です😂
旦那も不満でもなさそうだし求めてもこないので。
家族仲はいいです😄

はじめてのママリ🔰

私もです!子作りのためならがんばれましたが、スキンシップとしてはちょっときついかな🫠🫠🫠
でも家族として人としては大好きなんですが☺️