※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日から生理予定日までの症状で悩んでいます。初期症状が出ているため、妊娠かどうか心配。明日ぐらいには分かるでしょうか。

ソワソワが止まらない🥹🥹🥹笑

1日〜2日が排卵日で、もうすぐ生理予定日です🫢
最近ずっとお腹が張って、おならが🤫笑
骨盤とか下腹ズキっとした事もあり、絶賛風邪気味です😇
今回は排卵後?受精したあたり?に良い夢見たので余計に。😂笑

もう上げだしたらキリがないほど、初期症状に当てはまります🤣

いつもフライングするけど、今回はどうしようかなと悩んでます🥹
明日ぐらいだったら分かりそうですかね…🤔

コメント

ぶーこ

妊娠してないときに限って初期症状ありまくりです🤣

いつもは割とフライングしていたのに、一昨年妊娠した時はフライングせずに確信に変わった頃、予定日から5日ほど待ってから検査したら陽性でした✨
きてくれていますように🕊️

  • ままり

    ままり

    前は恥骨痛くなったりして、絶対妊娠してる!って言ってたのにしてませんでした😂😂
    そろそろオオカミ少年になりそうです🫢笑

    ありがとうございます!

    • 2月12日
りい

私は今日が生理予定日で
同じくソワソワしています
いつもは生理予定日前にフライングしてしまうのですが🤣
今回は生理前の症状がないです🤔

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🥹
    そうなんですね!
    生理前症状なくて妊娠してた!とかあるって言いますよね✨
    これからどんどんソワソワですね🥹
    私はゆるーく気持ち悪くて、、、
    でも気持ち悪い!って思っても、治ったりするので、気のせいかな🫢笑
    朝からズーンと下腹痛かったので生理来そうな気がします😇

    • 2月13日
  • りい

    りい

    気持ち悪いのもなんだか期待してしまいますね🥺
    息子に赤ちゃん!って言われたのでびっくりして
    さっき検査薬ポチってしまいました😇
    明日してみようと思います😂

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    え!それは期待大ですね🥹✨
    私もポチります🤣
    勢い💪🏻笑

    • 2月13日
  • りい

    りい

    勢い🤣
    お互いいい結果だといいですね🥹🤍

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    ポチりました😂👍🏻
    ですね🙏🏻🥹✨✨

    • 2月13日
  • りい

    りい

    いい結果になったらぜひ報告して下さいね😊🤍

    • 2月13日