※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

陣痛が来ず破水から41時間経過。バルーンや促進剤試すも効果なし。明日は点滴促進剤で不安。なんで出てこないの?

陣痛が来ない😭破水して41時間経過…
バルーン入れて促進剤飲んでまたバルーン入れて、でも効果が感じられないです。
明日は点滴の促進剤使うそうですが、めっちゃ痛いみたいでとても不安です。
なんで出てきてくれないの😫

コメント

s

相当お腹の中が居心地いいんですね😆

私も破水して促進剤打ちましたが最初から点滴でした〜!
点滴が痛いってことですかね?
それ自体は全然だったのですが…
陣痛の方が大変ですので食べれる時に食べて寝れる時に寝てくださいね😌♪

• 🌸

🌸

聞くところによると点滴だと自然にくる陣痛より強いみたいで今から心臓バクバクです😳
    こっちの気も知らないでお腹の中で暴れまわってます😂

• 2月12日
  • s

s

そうなんですか!?それは初耳でした!
    私は陣痛中無理無理言っていたら痛くないと産まれないから!って看護師さんに言われてその時は今は黙って!って思っちゃいましたけどもう少しで産後2ヶ月目に入る今痛み忘れつつあります笑
    初産だったので自然にくる陣痛の痛みは分かりませんがどっちにしろ痛いしなんだかんだ乗り越えられますよ!
    とにかく体力消費がすごいので今は胎動を楽しみながらゆっくりしてください😉

• 2月12日
、

まっっったく生まれる気配ないまま朝イチ点滴の促進剤からスタート夜出産、夜中からこれは陣痛か…?みたいな感じからの昼出産のお産経験してますが促進剤の方が痛かった!なーんてことなかったです😭どっちも変わらないです😂
きっと居心地がいいんですね💓
早ければ明日には会えるって思うとドキドキですね☺️

• 🌸

🌸

両方経験されてるんですね!
    初産で比べる対象がないのでビビり散らかしてます😅
    あと数時間で点滴なので心の準備します!

• 2月12日
  • 、

多分陣痛スタートだと1からの痛みが徐々に最終10のところを促進剤だと0からいきなり5になって最終10とかになるからそういう印象なのかな?って感じます😳
    楽しみですね〜💓いまのうちにゆっくり満喫しときましょ🎶笑

• 2月12日
  • 🌸

🌸

そうですそういう印象です!それが言いたかったんですー😂
    残り少ない自由を満喫します!笑

• 2月12日
ママリ

私も微弱陣痛が30時間以上続いて点滴の促進剤しました!特に促進剤だから痛みが強くなるということはないと思いますが、私は点滴した直後に本陣痛始まりました👀リスクとして陣痛が強くなりすぎる可能性はゼロではないと説明を受けましたが、そうならないように常に胎児モニターで監視してくださるので、大丈夫ですよ😊

• 🌸

🌸

ひゃーいきなり本陣痛ですか😱😱
    幸いなことに祝日で外来もないし今の所私しか入院してないので
    先生も助産師さんも付きっきりになってくれてるのでそこだけ安心です笑

• 2月12日