※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

体外受精で陽性判定、5週3日。トイレでピンクのオリモノが少量。心配ないとの情報あり。流産経験者の助言が欲しい。

妊娠初期のピンクのオリモノについて

体外受精で陽性判定、今日で5週3日です!
今週の木曜日の診察で胎嚢の確認をします🐣

ついさっき、トイレに行った時おりものにうっすらピンクが混じってました😱
びっくりして強めに拭いてみてもうっすらピンク色のおりものが少量です。
検索すると心配はないとの事ですが、流産経験もあるので不安です、、
今日が祝日で休診日のため、同じ経験のある方いたら教えてください😭

コメント

あー

顕微授精で授かりました!
5w1dから茶おりやピンクおりが出ますが、今のところ順調です😊
9w2dで不妊治療クリニックを卒業しましたが、その際に出血が気になることを伝えたところ、胎盤を作る過程で出血することはよくあるから大量じゃなければそんなに気にすることではないと言われました!!
でも気になりますよね😭😭

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!今日は一日横になって特に異変はなかったです😭
    不安な気持ちに共感してもらえて楽になりました🥹

• 2月12日
  • あー

あー

8週と9週で稽留流産になり、掻爬手術したことがあります!
    その時は出血な無かったです!!
    1人目は人工授精で授かり、出血はありませんでしたが、今回の子は顕微授精で出血しています💦
    体外受精や顕微授精だと出血しやすいというのもネットで見たことがあります😊
    異変を感じるようでしたら、受診してみてください😊

• 2月12日