※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんのみみ
家族・旦那

生後4ヶ月のままです。夫の携帯をみてしまい、会社の後輩(今は辞めて他…

生後4ヶ月のままです。
夫の携帯をみてしまい、会社の後輩(今は辞めて他県に住んでいます)に、お金を七万かして、踏み倒されています。

ラインは未読無視のままです。

妊娠前から夫の金遣いやお酒を何度も注意していますが、なおらず、家計苦しく、なの他人にお金を貸している事実に絶望しました。離婚したいです。
私は携帯を盗み見てしまっていて、離婚はできますか?

やはり携帯を勝手に見てしまったので、私が悪いんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

携帯を見ただけでは悪くないですし、上記の理由だけで離婚する旨を伝えれば良いだけかなと、

わざわざ、貸してることは触れずに別れを切り出せば良いのはないでしょうか☺️

• ぱんのみみ

ぱんのみみ

なるほど。

離婚の事由としては性格の不一致で攻めるには理由が弱いと思い、お金を貸して踏み倒されていることを伝えたかったのです。

まだ不一致くらいじゃ理由が弱いですよね、、、

夫は子供のことは愛しているので、難しい問題です、、、

回答ありがとうございます。

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私だったら携帯見てしまってごめんだけど、お金貸してるってどういうこと?無理、離婚案件だろって言っちゃいます😂😂

• ぱんのみみ

ぱんのみみ

ほんとにいいたいです。
    回答ありがとうございます。

弁護士立てたい。

• 2月12日