※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後100日目の特別なことについて相談です。オムツアートを考えていますが、他に何かしたいと思っています。ケーキ作りを考えていて、市販のスポンジケーキに生クリームと🍓を使い、ハート型のクッキーで100日を表現したいです。

生後100日目何か特別なことしましたか?
オムツアートはしようと思ってます!
あと何かしなきゃなーという謎な義務感があり、何をしようか迷ってます🥺
ケーキを作ろうかなと思ってますが、簡易的過ぎて作るか迷ってます🤣ちょうど100日目がバレンタインで!でもスポンジから焼くのは大変なので、市販のスポンジケーキに絞って出てくる生クリームを塗って、🍓をちょんちょんと置いて、ハート型のクッキーに100日みたいな感じで書こうかなと思ってます🤣ほんと何かやらないとっていう義務感だけで作る感じです笑
皆さん何しましたか?教えてください!!

コメント

𝑘 𝑡 _

お食いはじめはしないのですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100日目が平日で、旦那が仕事で忙しいのでお食い初めは違う日にやります😭

    • 2月11日