※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育ては難しい。旦那に理解されず、イライラする日々。

旦那にはサラダ 麻婆豆腐 中華スープ 付け合せ作ったものの
自分は納豆ご飯かき込んで子供のこと
ほんと母親って難しい
子育て難しい。
楽しい可愛い愛おしいけどイライラする
頼むから寝て!黙って!なんで叫ぶの!ってなるのに
言葉は分からない何を思ってるのかも分からない。
旦那は使い物にならない
ほんと難しい

コメント

唐揚げ

偉い!頑張ってますね〜
せっかく作った美味しいご飯、ママも食べて栄養つけましょ♪♪

私なんてご飯食べることしか楽しいことなかったので、バウンサー足で揺らしながらご飯食べてました😂笑

ただ泣いてるだけでうるさいし何を求めてるのかわからなくてイライラすると思いますが、大きくなってから振り返ると、ただただ泣いてた赤ちゃんの時期ってほんと、可愛いかったなーって思いますよ!だって文句言わないでただ泣いてるだけなんですもの😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサー嫌いなんですうちの子🥲椅子に座らせても動きたい!嫌だ!と叫び散らかし…🥲
    椅子に座らせすぐ食べるから!とかき込んで🥲
    間違いなく今が可愛いって時期来ますよね…笑
    喋り出すのが怖い。笑

• 2月11日
  • 唐揚げ

唐揚げ

そしたら1人で遊んでな〜って感じで放っておいてもいいと思いますよ!!
    一緒にご飯食べてるふりして先に子供にだけ食べさせて、自分もゆっくり食べましょー!!

喋り出すとめちゃくちゃムカつくけど、意思疎通できるのもやっぱりめちゃくちゃ楽しいし、毎日好きが増えていきますよー❤️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

すごいですねー!
子供がやたらグズったりしてしんどい日なんて、旦那さんのご飯は自分で作ってもらうか買いに行ってもらいましょー!
ずっと続くならともかく、長い人生の中のほんの数年ほどですよー。