※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

【妊娠日記】77w1dま、まだ7週、、、、、?16日の検診までが遠すぎる~~…

【妊娠日記】7
7w1d

ま、まだ7週、、、、、???
16日の検診までが遠すぎる~~~~~😭😭😭

そして妊娠前、勝手につわりは嫌だけど
少しは痩せるかな??なんて甘い期待を抱いていた私
完全に食べづわりですどうもありがとうございました

食べても気持ち悪い 食べなくても気持ち悪い
でも空腹が一番気持ち悪いから何かしら詰め込む
私の場合はさっぱりした物が向いてないみたいで
とにかく味の濃いものが食べたくて仕方がない
最近はラーメンにお世話になりっぱなし
でも1杯も食べられないから、お椀ヌードルが
本当に助かる、、、、、🙏🙏
外食でラーメンを食べる時も旦那に半分ぐらい
食べてもらってますありがたい😭

おかげでわがままボディへと転身しそうだけど
お腹のベビがすくすく育ってくれているのならば
お腹の贅肉も甘んじて受け止めるよ、、、👍👍

本当は9wぐらいで上司には言おうと思ってたけど
心拍確認できたら報告しようかな🥲
とにかく食べづわりは食べてないとつらい!
でも職種的になかなか食べられない!
お腹が空かないように仕事前は多めに食べて
気持ち悪くなりながら行くんだけど
それでも2時間もすれば空腹感が出てきて
そこからはずっと持参した白湯をちょびちょび
飲んでどうにか誤魔化しながら吐き気に耐える
時間が続くのが本当にしんどい、、、、、
しかも飴とかチョコなら良いんだけど
今の私のお供は茎めかぶ😂😂😂
もう食べたら絶対匂いでバレる😂😂
黙って食べる訳にもいかないから
やっぱり言わなきゃダメかなぁ
おかげで仕事から帰ってきたら
暴食の嵐ですこれが太るんだ~~~~~

今はもう早くつわりが終わってくれることを
祈るばかり、、、、、、

コメント